春のゆらぎ肌"(-""-)"

 

こんにちは〜RONRONスタッフ村上です('ω')ノ

 

 

あっという間に4月も下旬・・・

 

ポカポカ陽気の日が増え、やっと春が来たなあと感じております!

(都内の桜はほぼ散っていますが)

 

この間のお休みに冬物のコートをクリーニングに出したり、クローゼットも秋冬から春夏へ衣替えしたりしました(・ω・)ノ

 

暑がりの村上はスプリングコートの下はすでにノースリーブですが(笑)、

はたして今年の夏はどう乗り切っていこうかな・・・(ヽ''ω`)

 

 

そしてそして、春になり気温が暖かくなると同時になんだか肌がゴワゴワしてきた。。。

 

吹き出物まではいきませんが、なんだか肌が〜〜〜荒れ気味〜〜〜(ノД`)・゜・。

 

これはきっとゆらぎ肌に違いない〜〜〜(ノД`)・゜・。

 

という事で調べてみると、冬の乾燥に肌が疲れたり、

日差しが強くなってきて紫外線の影響が上昇していたり、花粉などによる影響が出ているかもしれないとの事。

 

ゆらがない肌づくりの為には

.丱薀鵐垢領匹た生活

⇔票舛平臾

ストレスフリーな生活を心がける

こ杏刺激から肌を守る

などを気を付けると良いそうです(/・ω・)/☆

 

以上を踏まえて村上的におすすめのRONRONコースは「アロマ&フェイシャル90minコース」でーす('ω')ノ!

 

アロマトリートメントで全身の血行を良くした後にフェイシャルもするとよりリラックス度もアップです('ω')ノ!

 

もっと贅沢に長めに施術がした〜〜〜い!なんて方には、

キャンペーン中のコースにフェイシャルをお付けした「アロマ&フットリフレ100min+フェイシャル40min」なんて如何でしょう('ω')ノ?!

 

 

梅雨になって体がさらにダルオモ〜になる前に、ぜひRONRONへお越しください☆

おまちしておりま〜〜〜す\(^o^)/!!!

 

| - | 13:55 | - | - | - |

春のムース

こんにちは。RONRON店長の小林です。

最近、だんだんと春らしい、軽やかな陽気になってきました桜

お花見には行っていませんが、通勤途中、車窓から眺める桜がとても綺麗で

お花見気分を満喫しています桜

 

4月のお菓子教室は、抹茶とホワイトチョコのムースでした。

丸く型抜きした、あずき入りのスポンジ生地の間に

抹茶とホワイトチョコのムースを挟んで仕上げます。

 

生クリームとゼラチン入りの牛乳を合わせてムースを作るのですが

冷たい生クリームでゼラチンがどんどん固まり、型に入れるのが難しくなっていきます。

綺麗に仕上げるには、手早い作業が要求されるのですが、なかなか上手く出来ませんガーンネコ

 

なんとか形にはなりましたが先生のお手本はやはり美しい…きらきら

 

あずきと抹茶の組み合わせは最強でした。小豆のスポンジも春らしくほのかに桜色。

口どけの良いムースと一緒に食べると、抹茶のほろ苦さとスポンジの甘さがちょうど良く

すぐに1個平らげてしまいました汗

 

4月から新キャンペーンが始まっています!!

何かと忙しい新年度、お疲れを取りに是非RONRONへお越し下さい。

ご来店お待ちしておりますハート

 

 

 

| - | 17:00 | - | - | - |

脇もみ効果

 

こんにちは

RONRONスタッフのカマタです。

 

先日...、

なにげに脇の下に指を挟みこんで、しばらく揉みながら

ぼ〜っとテレビを観ていました。

 

途中から、だんだんと体が軽くなってくるの感じて、

”あれ”?と思いながらも体がポカポカしてきて、

肩まわりがすごく楽になったのです。

 

これか〜!と思いました(*^^)v

みなさん「脇もみ」ってご存知でしたか?

 

リンパのつまりをチェックしながら脇をもんで流していく方法です。

脇は老廃物がたまりやすく、ゴリゴリとしたような感触があります。

脇もみは、直接リンパに働きかけることで、リンパの流れを促し

体の不調を改善する効果が期待できるそうです。

 

ご自分で脇もみをする簡単なやり方は、、、

 

]討硫爾某道悵奮阿了悗鬚気傾み、親指は大胸筋に当てる。

∀討硫爾鮖慇茲妊ュッと圧をかけて挟む。

10秒間くらい、圧をかけながら挟み押す。

げ,靴燭薹豺圓鬚気蕕砲茲するため、脇を挟んだまま、

 脇を前に5回、後ろに5回、回す。

 

やりすぎるとダメということはなく、一日に何度行ってもいいそうで、

やればやるほど効果があるそうです!

 

テレビ観ながら...本を読みながら...湯船につかりながら...など、

「〇〇しながら...」脇もみをしてみてはいかがでしょうか?

 

リラックスしながら効果も期待したいわ♪

という方は、

ぜひRONRONにお越しください。

ご来店お待ちしております(^^)/

 

 

 

| - | 15:14 | - | - | - |

春を満喫

こんにちわ。ロンロンスタッフ西山です(*'▽')

 

先月、少し早いお花見(FLOWERS by NAKED)を見に行ってきました。

 

桜をモーチフとしたアート空間をはじめ、立春を感じるデジタルアートを見ることができ、

生花・映像・香りなど感じられ、オブジェに触れるとお花が咲くという体験もできたりするんです。

お花見をしたことがない私には大興奮(*‘∀‘)

ホンモノの桜の見ごろは今週末くらいがピークとのこと、

今年は美味しいものを食べながらお花見をしてみたいです。

 

それから、甘味屋で期間限定の桜あんみつを食べに上野へ。

桜アイスとあんこ、そこにソフトクリームがはいるともう最高です!(^^)!

上野にお花見やお出かけされた時、休憩がてらいかれてはいかがでしょうか??

 

お出かけし、お疲れになったときはロンロンへ是非おこしください!

 

お待ちしております(=゚ω゚)ノ

 

 


 

| - | 17:02 | - | - | - |

春の新キャンペーンスタート!

オーナーの大野です猫♪おんぷ

 

春がやってまいりました!

新年度となり、お仕事や環境に動きがある時期ですね。
始まりの季節、何かとエネルギーが必要です。
しっかりチャージできてますか?
ロンロンの新キャンペーンはちょっとロングな100分コースのご案内です!

早くも人気となっております ^^
春のエネルギーチャージに是非ご利用下さいませ。


ご来店をお待ちしております!!(^-^)

 


| - | 16:37 | - | - | - |

4月は疲れやすい!?

こんにちは!!

ロンロンスタッフのうすいですニコッ

 

朝が明るくなるのが早くなり、そして日中も暖かい日が多くなりました♪

 

4月は新学期、新入社員など、そわそわ、わくわくの時期ですねき

新鮮で良いですよねゆう★

 

しかし、新しく来る方も受け入れる方も、

いつもより気が張ったりで疲れが増す月でもあります泣き

なかには一通り過ぎてからドッと疲れが出る方もいらっしゃいます。

いつもとは違う見えない疲れ(環境の変化等で)があるかもしれません・・・

 

そんな時は、ぜひロンロンをご利用下さい!!

アロマの香りでほっとするアロマボディがおすすめですニコッ

香りで癒されながら、血流、リンパの流れを良くしてあげましょう!!

 

 

| - | 17:15 | - | - | - |

まつげのあれこれ

 

こんにちは〜RONRONスタッフ村上です('ω')ノ

 

 

学生の頃から‘‘まつげ(目元)命‘‘でここ数年ほぼマツエクで過ごして来たのですが、最近ちょっとお休み中です。

 

というのも、遠くはない将来の目元のたるみが心配になりまして(ノД`)・゜・。

 

 

調べたところによると、つけまつげ・まつ毛エクステ・マスカラ等、これらの目元を大きくみせるメイクは目のたるみの元になるそうです・・・!

 

最近では、若い人も瞼のたるみが気になる方が多いようです。←マツエクやつけまつげを利用する機会が多い為!

 

雑誌やネットなどでは「マツエクの方がたるむ!」「つけまつげの方がたるむ!」と、どちらの意見も書かれていて、一体どっちなんだ〜〜〜という感じですが(笑)、どちらにしても瞼に負担が掛かっているのは確かです"(-""-)"

 

たるみも酷くなると(元民主党の小沢〇郎氏レベル)、美容外科での手術を要するみたいです・・・。

 

 

ちなみに、何かに目を集中させてしまうこと(長時間のPCやスマホ等々)で一点を見てしまうと、瞬きの回数が減り、それがドライアイのみならず目の筋力を低下させてしまう模様。

 

という事は、メイクした状態だと瞼に重みが掛かり、より負担が掛かっているという事になります〜( ;∀;)コワイヨー

 

 

目の周辺の皮膚は薄くて敏感でたるみやすい、そして年齢も出やすい部分。

 

美しくなるのも素敵な事ですが、美しさを保つことも美容において大切なのではないでしょうか(*´ω`*)☆

 

まつ育をしてみたり、目元の筋肉を鍛えたり、今日から実践すれば遅い事などありません\(^o^)/!

 

ロンロンでフェイシャルも! おすすめ!!!

 

皆様、将来の自分の為に頑張りましょう\(^o^)/!!!!!

 

 

(でもやっぱりマツエクは楽だし、目力が出るし、してるお客様を見るとやりたい〜〜〜と思う村上でした。Ω\ζ°)チーン)

 

 

| - | 13:30 | - | - | - |

ミントのかほり。

こんにちは、ロンロンスタッフの田辺です。

只今絶賛花粉症中です!ティッシュ

 

毎年2月末から梅雨の季節まで、花粉症とお付き合いしています。

今年は早めに対策を!と思い、

花粉症に良いとされるお茶や、お茶

市販のものではありますが、某グループのO野氏がCMしているお薬など早めに飲み始め、

花粉症対策万全!オーケーとおもっていたのですが。。。

今年は花粉症花粉の量が3倍(!!)と、RONRONのお客様から教えて頂きました。

とても…、つらいです。ぐったり

 

そんなとき!

愛用のミントオイルを一滴、ティッシュにつけてクンクン嗅ぐだけで

あら不思議。鼻がすーっととおります。きらきら

片頭痛のときにも嗅ぐとすこし楽になるような気がします。花

 

因みにローズマリーやサイプレス(#)もスーッとさせてくれますよ。

アロマトリートメントの際にはぜひお試しください(^^♪

 

(#)サイプレスはヒノキアレルギーの方には向きません、ご注意ください。

 

| - | 14:50 | - | - | - |

時間を忘れる。。

 

こんにちは〜RONRONスタッフ村上です('ω')ノ

 

 

最近、とても激アツなモノがあります!!!←これのせいで全然寝れません!!!

 

なにかといいますと、ドラゴンクエストビルダーズ[PS4ver](・ω・)ノ

 

 

つい先日、任〇堂からニン〇ンドースイッチが発売されまして、

新しく発売された「ゼルダの伝説」がやりたくて悶悶としていたのです・・・

 

最近はニコニコ動画のみならずYouTubeでもライブ配信なるものがされており、

ゼルダのプレイ動画を夜な夜な見ては欲しい〜欲しい〜と嘆いておりました(笑)

 

で!その流れでなんとなくドラクエを買ってみました〜〜〜\(^o^)/スライム〜〜〜\(^o^)/!

 

 

もう楽しくて楽しくて楽しくて楽しくて仕方がないです。沼です。

 

ゲーム好きのわりにゲームがとてつもなく下手な私でも楽しくプレイ出来るのが素晴らしいです(*´ω`*)

 

仕事がお休みの日には明け方までドラクエ。朝起きてドラクエ。仮眠取って昼過ぎ起きてドラクエ&ご飯。お風呂入るまでドラクエ上がったら寝るまでドラクエ。

 

・・・完全に廃人と化していますΩ\ζ°)チーン

 

 

そしてそして今月中旬には待ち焦がれたモンハンダブルクロスの発売が〜〜〜(∩´∀`)∩

 

いったい私はいつゼルダが出来るのでしょうか〜〜〜(∩´∀`)∩

 

わたしもゲーム好きですよという方がおりましたら施術中にこっそりお声掛けください〜〜〜ヽ(^o^)丿

 

 

ちなみに、鬼のようにゲームばかりしておりますが、姿勢等を気を付けていれば意外と肩こりや目の疲れもありません('ω')ノ

 

画面を凝視してしまうとついつい瞬きを忘れドライアイになりやすくなってしまうそうです。

 

デスクワークが多い方等は意識して瞬きをしたり、目薬をさしたりして気を付けましょう((+_+))

 

 

春になり花粉の症状で頭がぼーっとする方は、ヘッドケアやアロマの香りでスッキリするのがおすすめです☆

 

(わたしのようにゲームやりすぎでお疲れの方はハンドケアはいかかでしょうか)

 

RONRONでおまちしております〜〜〜!

| - | 15:51 | - | - | - |

膝の痛みはコリが原因かも!?

オーナーの大野ですねこクローバー

 

お客様の中に「たまに膝が痛くなる」という方

時々いらっしゃいます。
更に聞くと、「デスクワークであまり動かない」と仰います。

 

普段座り姿勢が多い生活ですと、足の筋力が弱り、血行も悪くなるので
立ち姿勢の動作をした時に、支える筋肉がうまく働かず
痛みが出たりケガをしやすくなったりします。

 

「膝が痛い」という方は触ると膝まわりが固い事が多いです。

痛みの原因は様々ですが、膝まわりや太もも・スネなどをほぐしてみて下さい。

並行して、少しずつウォーキングなどで足の筋力をアップさせると更にグットですグーきらきら

「すぐに良くなる」わけではないかもしれませんが、

日々のケアで「気が付いたら痛くない」となっているかもしれません。


「ほぐし方がよくわからない・・・」そんな時は
是非ロンロンでケアなさって下さいね!!(^-^)

 

ボディとリフレクソロジーのセットがおすすめです♪

| - | 15:42 | - | - | - |

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM