RSS | ATOM | SEARCH
我慢は禁物( *´艸`)

 

こんにちは!

ロンロンスタッフ安田ですスマイル

 

 

皆さんは無意識に我慢してしまっている事って

ありませんか?

 

私事ですが、最近ずっと緑茶が飲みたかったんです。

ちょうど切れていたのですがいざ買おうと思って緑茶を選ぶんですが

やっぱりまだほうじ茶あるからいいか〜って

先延ばしにしていたんですねえへ

 

ずっと頭の中には緑茶♪緑茶♪ってどこかにあって・・

 

やっと先日、緑茶を買って家でお茶飲んだときの

美味しかったこと美味しかったこときゃvネコ

とてもホッとしてリラックスできて心地よかったですハート

 

いらない我慢してたな〜って思ったし

もっと早く買ってればよかった(笑)って思いました♪

 

お茶以外でも知らず知らずに

自分で自分に我慢させちゃうこと、案外多いかもしれませんkyu

 

無意識の我慢を探して、解消しながら

もっともっと自分を大事にしていきたいですねききき

 

そして、身体と心はつながっています。

自分からのメッセージに敏感になって癒されたい〜と思ったら

是非ロンロンにお越しくださいませ(笑)

ほっこりしましょ〜お願いDocomo_hart2

 

 

 

author:RelaxingRoom RONRON, category:-, 13:41
-, -