<< 梅より梅酒♪ | main | 風邪・花粉症対策にアロマがおすすめ♪ >>

アロマでむくみ解消

こんにちは!!

ロンロンスタッフのうすいですニコッ

 

お休みにバーゲン等、ついつい、あっちもこっちもと見て回って、

脚がパンパンで疲れてしまいました泣き

あまり歩くのは得意ではないのですが、買い物となると結構歩けるものですねDocomo108

 

帰宅してからは、入浴後、ストレッチやクリーム等で流すのみです!!

女性はむくみやすいので、寝る前にクリームやオイルで脚をいたわってあげてくださいハート

塗るだけでも、さするだけでも、滞ってたものが流れ出します。

 

2017年ももう一か月経ち、

「2月は逃げる、3月は去る」で

あっという間に月日が経ってしまいそいうですねぴのこ:)

 

気が付いたら疲れが溜まっていたということがないよう、

疲れたかなぁと思ったら気軽にロンロンへお越し下さい♪

 

ご自分では触れない背面等もしっかりとアロマオイルで流して、

体の循環を良くしてあげて下さいねヤッタv

 

 

 

 

| - | 13:26 | - | - | - |

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM