RSS | ATOM | SEARCH
那須へ行って来ました\(^o^)/

 

こんにちは〜RONRONスタッフ村上です('ω')ノ

 

 

先月、那須に2泊3日の温泉旅行に行って参りました〜

3日間、温泉に入るか寝るか食べるかゲームするかしかしない正に温泉旅行でした\(^o^)/

 

どうやら今の時期は閑散期らしく「鹿の湯」以外の温泉は貸し切りで入れました〜なんて贅沢〜!

 

真夜中に露天風呂に2時間くらいプカプカ入っていたら、今まで経験した事のないくらいすべすべになりました..

(がしかし長時間入りすぎて湯あたりしてしまい、その後脱衣所で若干の死亡。)

 

お蕎麦屋さんの店主さんから聞いた話によると、那須の温泉の成分は目にとても良いそうです👀☆

ですが強酸性なので歯には悪い(溶けてしまう)との事。

 

私はとにかく湯に顔を沈めておりました(笑)

強酸性のおかげかはたまたプラシーボ効果なのかわかりませんが、長時間浸かってお肌トゥルトゥルです。剥きたてたまご肌〜ヽ(^o^)丿♪

 

 

温泉ってなんであんなに良いのでしょうか〜・・・

我が家も露天風呂がほしいなあやら源泉わいてこないかなあやら妄想しております(´-ω-`)

 

私は熱いお風呂が苦手なので、特にさむ〜い時にまったりゆったり入る露天風呂がかなり好きです!

 

冬は寒くて体がカチコチに縮まりがちなので、お風呂に入るとほぐれて血行も良くなります(・ω・)ノ

気分もさっぱりするしリフレッシュには最高です(・ω・)ノ☆

 

 

まだまだ寒い日が続きますが、適度に気分転換をして乗り切りましょう('ω')ノ!!

author:RelaxingRoom RONRON, category:-, 15:54
-, -