RSS | ATOM | SEARCH
春を満喫

こんにちわ。ロンロンスタッフ西山です(*'▽')

 

先月、少し早いお花見(FLOWERS by NAKED)を見に行ってきました。

 

桜をモーチフとしたアート空間をはじめ、立春を感じるデジタルアートを見ることができ、

生花・映像・香りなど感じられ、オブジェに触れるとお花が咲くという体験もできたりするんです。

お花見をしたことがない私には大興奮(*‘∀‘)

ホンモノの桜の見ごろは今週末くらいがピークとのこと、

今年は美味しいものを食べながらお花見をしてみたいです。

 

それから、甘味屋で期間限定の桜あんみつを食べに上野へ。

桜アイスとあんこ、そこにソフトクリームがはいるともう最高です!(^^)!

上野にお花見やお出かけされた時、休憩がてらいかれてはいかがでしょうか??

 

お出かけし、お疲れになったときはロンロンへ是非おこしください!

 

お待ちしております(=゚ω゚)ノ

 

 


 

author:RelaxingRoom RONRON, category:-, 17:02
-, -