RSS | ATOM | SEARCH
時間を忘れる。。

 

こんにちは〜RONRONスタッフ村上です('ω')ノ

 

 

最近、とても激アツなモノがあります!!!←これのせいで全然寝れません!!!

 

なにかといいますと、ドラゴンクエストビルダーズ[PS4ver](・ω・)ノ

 

 

つい先日、任〇堂からニン〇ンドースイッチが発売されまして、

新しく発売された「ゼルダの伝説」がやりたくて悶悶としていたのです・・・

 

最近はニコニコ動画のみならずYouTubeでもライブ配信なるものがされており、

ゼルダのプレイ動画を夜な夜な見ては欲しい〜欲しい〜と嘆いておりました(笑)

 

で!その流れでなんとなくドラクエを買ってみました〜〜〜\(^o^)/スライム〜〜〜\(^o^)/!

 

 

もう楽しくて楽しくて楽しくて楽しくて仕方がないです。沼です。

 

ゲーム好きのわりにゲームがとてつもなく下手な私でも楽しくプレイ出来るのが素晴らしいです(*´ω`*)

 

仕事がお休みの日には明け方までドラクエ。朝起きてドラクエ。仮眠取って昼過ぎ起きてドラクエ&ご飯。お風呂入るまでドラクエ上がったら寝るまでドラクエ。

 

・・・完全に廃人と化していますΩ\ζ°)チーン

 

 

そしてそして今月中旬には待ち焦がれたモンハンダブルクロスの発売が〜〜〜(∩´∀`)∩

 

いったい私はいつゼルダが出来るのでしょうか〜〜〜(∩´∀`)∩

 

わたしもゲーム好きですよという方がおりましたら施術中にこっそりお声掛けください〜〜〜ヽ(^o^)丿

 

 

ちなみに、鬼のようにゲームばかりしておりますが、姿勢等を気を付けていれば意外と肩こりや目の疲れもありません('ω')ノ

 

画面を凝視してしまうとついつい瞬きを忘れドライアイになりやすくなってしまうそうです。

 

デスクワークが多い方等は意識して瞬きをしたり、目薬をさしたりして気を付けましょう((+_+))

 

 

春になり花粉の症状で頭がぼーっとする方は、ヘッドケアやアロマの香りでスッキリするのがおすすめです☆

 

(わたしのようにゲームやりすぎでお疲れの方はハンドケアはいかかでしょうか)

 

RONRONでおまちしております〜〜〜!

author:RelaxingRoom RONRON, category:-, 15:51
-, -