<< 春のムース | main | お休みの日に好きなことを。 >>

春のゆらぎ肌"(-""-)"

 

こんにちは〜RONRONスタッフ村上です('ω')ノ

 

 

あっという間に4月も下旬・・・

 

ポカポカ陽気の日が増え、やっと春が来たなあと感じております!

(都内の桜はほぼ散っていますが)

 

この間のお休みに冬物のコートをクリーニングに出したり、クローゼットも秋冬から春夏へ衣替えしたりしました(・ω・)ノ

 

暑がりの村上はスプリングコートの下はすでにノースリーブですが(笑)、

はたして今年の夏はどう乗り切っていこうかな・・・(ヽ''ω`)

 

 

そしてそして、春になり気温が暖かくなると同時になんだか肌がゴワゴワしてきた。。。

 

吹き出物まではいきませんが、なんだか肌が〜〜〜荒れ気味〜〜〜(ノД`)・゜・。

 

これはきっとゆらぎ肌に違いない〜〜〜(ノД`)・゜・。

 

という事で調べてみると、冬の乾燥に肌が疲れたり、

日差しが強くなってきて紫外線の影響が上昇していたり、花粉などによる影響が出ているかもしれないとの事。

 

ゆらがない肌づくりの為には

.丱薀鵐垢領匹た生活

⇔票舛平臾

ストレスフリーな生活を心がける

こ杏刺激から肌を守る

などを気を付けると良いそうです(/・ω・)/☆

 

以上を踏まえて村上的におすすめのRONRONコースは「アロマ&フェイシャル90minコース」でーす('ω')ノ!

 

アロマトリートメントで全身の血行を良くした後にフェイシャルもするとよりリラックス度もアップです('ω')ノ!

 

もっと贅沢に長めに施術がした〜〜〜い!なんて方には、

キャンペーン中のコースにフェイシャルをお付けした「アロマ&フットリフレ100min+フェイシャル40min」なんて如何でしょう('ω')ノ?!

 

 

梅雨になって体がさらにダルオモ〜になる前に、ぜひRONRONへお越しください☆

おまちしておりま〜〜〜す\(^o^)/!!!

 

| - | 13:55 | - | - | - |

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM