RSS | ATOM | SEARCH
お休みの日に好きなことを。

こんにちは。ロンロンスタッフ西山です。

 

最近、お休みの日に大好きな映画を2本見に行ってきました。

 

「sing」と「美女と野獣」です。

 

「sing]は好きな方たちが吹き替えをされているので、吹き替え版を観てきました。

笑ったり、うるってきたり、すごく楽しくて、リズムをとってしまうほどでした。

聞いたことがある曲がたくさんあったり、誰がキャラクターを担当してるのかを

聞きながら考えるのも楽しかったです。

 

「美女と野獣」の実写版は、上映されると知ってからすごく楽しみにしていた映画で、期待通りの映画でした。

特にベルを演じたエマ・ワトソンはすごくかわいくてベルにあっているなぁ〜って思うほど。

ミュージカル映画は初めてとの事らしいですが、すごく素敵でしたぁ(*'▽')

アニメとほぼ同じでしたが、アニメではないベルのお母さんが生きていた頃の話もでてきます。

そこも見どころなので、まだ見に行かれてない方はチェックしてみてください!

すごくよかったので、来月見に行く予定です(*'▽')

 

「美女と野獣」を見た後、久しぶりに会う友人たちと銀座のオーガニックレストランへ。

濃厚トマトフォンデュなど有機野菜がふんだんに食べられて、薬膳スパークリングワインや

薬膳カクテルを楽しめるお店。

 

薬膳だから体にいいかなぁ〜と思って、お酒もぐびぐび・・。

結果かなり酔ってしまい、むくんでしまいました。

飲みすぎには注意ですね(*´з`)

 

むくんでしまったり、身体がだるくてスッキリしたい時は、ぜひロンロンへお越しくださいませ!!

お待ちしております!(^^)!

 

 

author:RelaxingRoom RONRON, category:-, 20:28
-, -