<< 美味しい紅茶で癒しの時間 | main | お酢のすゝめ >>

みられている・・・

 

こんにちは〜RONRONスタッフ村上です('ω')ノ

 

いつのまにか5月になりました。5月病に負けずに今月も頑張りましょう\(^o^)/!!!

 

 

皆様、ご自分や他人の手が気になったことはありますか〜??

 

私は手だけ究極の乾燥肌の為、一年を通してハンドクリームが手放せません・・・( ;∀;)

 

 

手は意外と他人に見られる箇所で、手にしわがあるだけで年齢より老けてみられてしまうそうです( ゚Д゚)

 

調べてみますと、手は体のどの部分よりも早く老化が表れるとかなんとか?!?!

 

顔や首よりも先なんだとか?!?!

 

…という事は、手の老化に気付ければ他も防げるのでしょうか(;'∀')?!?!?

 

(ちなみに、何故手にしわが出来やすいかというと皮膚が顔や首より薄く乾燥しやすいそうです。)

 

 

そこで〜〜〜美しい手になる為に今日から実践出来る事をご紹介〜〜〜☆

 

〇膤粟から守る ←日焼け止めは手も首も足の甲もぬる!

 

⊆蠅砲盻瓩い髻←お顔と同様に化粧水やクリームを塗ってケア!

 

ハンドマッサージをする ←必ずオイルやクリームをつけてね!

 

ぅ優ぅ襯吋△發垢襦←ささくれや甘皮のケアをしてあげるとより素敵な手に!

 

ネイルをされる方は、肌なじみの良いカラーを選ぶとより美しい指・手にみえておすすめです(・ω・)ノ

(逆にフットネイルは、赤や青のはっきりしたカラーの方が肌がきれいにみえますよ!)

 

 

ハンドマッサージは自分ではやりにくい〜誰かやって〜という方はぜひRONRONへ〜〜〜(・ω・)♪♪

 

また、ちょっと買い物帰りに〜、待ち合わせの時間まで〜昼休みの間に〜等の

短い時間(15〜30分)で出来るコースもあるので、すきま時間にもぜひぜひお越しくださいませ(・ω・)ノ

 

おまちしておりま〜〜〜す(@^^)/~~~

 

.

| - | 21:57 | - | - | - |

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM