RSS | ATOM | SEARCH
塩まくらでぐっすり

 

こんにちはゆう★

ロンロンスタッフ安田です。

 

 

最近、

ずーっと気になっていた

『塩まくら』を買ったんです〜( *´艸`)

 

「塩まくら」とは…

読んで字のごとく、お塩が詰まっているまくらなんですよひらめき

 

 

東洋医学で頭寒足熱というのがありますが、

頭を冷やして足を温めると健康の状態がいいそうで、

塩の効果として、熱をとる働きがあるので

頭を冷やし、血行をよくすると肩凝りや代謝がよくなり、

疲労回復が期待されるとのこと!

 

 

少し前から寝つきが悪くなったな〜と思っていたので

何か探していたらこれがヒットして、

実物見たりして迷っていたんですが

思い切って購入してよかったですDocomo_hart

 

 

枕は冷たくて気持ちいいし、

頭に当てるとすぐに眠くなるし、

寝ながらお塩で自分が浄化されてる感じで

朝も意外とすっきり起きれてますヽ(^o^)丿

 

 

自分で塩枕を作ることもできるようですが

不器用なので、作ることは断念しましたDocomo_kao8

 

 

夏のお疲れ、日ごろのお疲れはロンロンで♪

解消されにご来店くださいませ〜(#^^#)

 

 

 

 

author:RelaxingRoom RONRON, category:-, 13:02
-, -