スーッと... 

  • 2017.08.20 Sunday
  • 20:51

こんにちは。

RONRONスタッフのカマタです。

 

最近は雨の日が続いております。。。

今年は冷夏だそうですね、がしかし!

湿気やムシムシに、なんだか気分まで参ってしまいそうです。

 

そんな季節に清涼感を感じる精油をご紹介したいと思います。

 

【 ペパーミント 】

皆様も香りに馴染みのある精油ですよね。

甘さの中に清涼感を感じる、爽やかな香りのする

ペパーミントは、心をリフレッシュさせてくれます♪

集中力を高めたい時や、気分転換、車酔いの時などに大活躍です!

 

体感温度を2〜3℃下げてくれるので、首元などに塗ってあげると

スーッとして気持ちいいですよ♪

私はこの間、ミントの歯磨き粉で歯を磨いた後に、

首元にペパーミントを塗って、

さらにチョコミントアイスを食べてみました、笑

清涼感満載でした。。。(´∀`)

 

ペパーミントでこの夏を爽やかに乗り切りましょう〜

さらにもっとスッキリ、リフレッシュされたい方は、

ぜひRONRONにお越し下さいませ。

 

ご来店お待ちしております〜(^^)/

 

 

  • 0
    • -
    • -
    • -

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM