RSS | ATOM | SEARCH
かき氷のために

こんにちは。

ロンロンスタッフのコガです。

 

今年の夏 遅ればせながら カキ氷かき氷にはまってしまいました。

最近は フワフワやサラサラなど 食べ易いものが人気ですよね。

 

昔懐かしの粗いものより 頭がキーーン((+_+))となりにくいそうです。

知覚過敏にも優しい気がします。。。

 

夏の初めに 人気のかき氷店にいくつか行きました。

どこもシロップが凝っていて

フルーツ系のものは本格的な果肉を使っていたり

お茶系も抹茶だけでなく ほうじ茶や紅茶のような

渋いものまで 本当に種類が豊富になり 

いつも迷いまくっています。。。。(*´з`)

 

先日 TVなどでよく見る人気店にいったところ

整理券をもらい その時間に集合してから さらに40分〜1時間待つとの事。。。。

せっかく来たのだからと 待ってみることに。。

いっこうに列が動きません。。。

日陰も無く、ほどなく限界がきてリタイヤ。。。

とても悔しい思いをして帰ってきました(;_;)。。。

 

で、

後日 かき氷機 買っちゃいました!

最近のはガリガリからフワフワまで調整できるんです!

もちろんフワフワです(*‘∀‘)。

最近では冷凍のいちごでシロップを

作ったりしてほぼ毎日食べています。

 

でも かき氷は食べすぎちゃうと内臓の冷えの原因にもなるんですよね。。。

内臓が冷えてしまうと 血流が悪くなったり、代謝が悪くなったり。。。

でも 食べたい!

 

そんな時は 暖かいものを一緒に食べたり

適度な運動で筋肉量を増やすのが良いそうです。

 

オイルマッサージで お腹をやさしく刺激してあげても

あたたまります(^ω^)。

 

キャンペーン中のロングコースでは お腹の施術も入っています。

初めてという方も結構多いのですが

意外と気持ちいいですよ!

是非お試しください!

 

 

 

 

 

 

author:RelaxingRoom RONRON, category:-, 12:05
-, -