RSS | ATOM | SEARCH
チャレンジしてきました。

こんにちは。ロンロンスタッフ西山です。

 

 

秋になったとはいえ、暑かったり寒かったりと気温の温度差が激しいので、

毎日着る服に困ってしまいます(*´з`)

 

先日、ビックパフェを食べに行って来ました。

名前の通り大きいので、数日前からの要予約が必要。

予約してからは完食するイメージをひたすらしておりました。

 

 

当日、気合を入れお店へ。

 

でてきたパフェをみて、みんな「で・でかい・・・(;'∀')」の一言。

店内にいたお客さんもパフェにびっくりしてました。

イメトレがふっとんでしまいました。(笑)

 

 

上からひたすら食べましたが、あとちょっとでギブアップ(´;ω;`)ウゥゥ

完食できませんでした。

いつかリベンジしたいです。

 

リフレッシュしにロンロンへお越しください!

お待ちしております。

 

 

最後に、私事ではございますが今月末で退職することとなりました。

今までお世話になった方々、本当にありがとうございました!!

またどこかでお会いできるのを楽しみにしています!!

 

 

 

author:RelaxingRoom RONRON, category:-, 15:34
-, -