お気に入りの香り

  • 2017.11.20 Monday
  • 13:20

こんにちは。

RONRONスタッフのコガです(^^)。

朝晩が冷え込む季節になりましたね。。

寒いのは苦手なので 

そろそろ湯たんぽのお世話になろうかと

思っているところです。。。。

 

寒い季節は温かい飲み物で身体の内側から

温めるのがいいんですよね。。。。

でも、私はもっぱらの冷たい飲み物派です。

猫舌というのもあるのですが

冷たい方がなぜかおいしく感じるのです。

 

今 ハマっているのがコーヒーコーヒーです。

近所のコンビニにあった

エチオピア・モカ・シダモ

という種類のコーヒーに特にハマっています。

酸味と苦味が少なくスッキリとした味わいのものです。

 

最近では 豆を買って毎晩夕食後に チョコレートと一緒に

飲むのが日課になっています。

1日の終わりに 程よいリラックスを与えてくれますちゅんハートハート

 

私にとっては コーヒーの香りが今 最も落ち着く香りのようです。

香りの感じ方は 個々の好み、日々の体調などによって変わります。

 

ロンロンのアロマオイルは 8種類の香りを6種類の組み合わせで

ご用意しています。

 ※ 香りの組み合わせを変えることも可能です笑

 

その日の直感で選んだオイルでのアロマトリートメントで

ぜひ リラックスしにいらして下さいペコリ

 

  • 0
    • -
    • -
    • -

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM