RSS | ATOM | SEARCH
フランボワーズのミルフィーユ 

こんにちは。ロンロン店長の小林です。

 

1年通ったお菓子教室も10月で最後になりました。

 

今月は、フランボワーズのミルフィーユを作りましたいちご

 

まずは、ミルフィーユ生地を作り、寝かせている間に、カスタードクリームを作ります。

焼いたミルフィーユ生地をカットして

間にカスタードクリームとフランボワーズを挟みます。

 

カスタードだけでも美味しいのですが

酸味のあるフランボワーズいちごが、カスタードによく合っていて

ミルフィーユ生地のサクサクした食感も楽しめましたニコッ

 

ミルフィーユ生地はパイ生地と同じようにバターを折り込んで作るので

少し手間がかかりましたが、見た目も綺麗、味も美味しく仕上がり大満足でした手

 

ただいま、秋のキャンペーン実施中です!

いろいろ選べる130分10800円

 

ボデイケアまたは全身アロマボディ70分& 

下記のうち2つをチョイス

 ・フットリフレ (30分)

 ・フェイシャル (30分)

 ・ヘッドケア&ハンドリフレ (30分)

 

ご来店お待ちしております(^^♪

 

 

 

 

author:RelaxingRoom RONRON, category:-, 17:02
-, -