RSS | ATOM | SEARCH
趣味は乗馬です

 

こんにちは〜!

ロンロンスタッフ安田です♪

 

 

先日、乗馬体験に行って来ました〜( *´艸`)

 

家から2時間弱位かけて電車

プチ旅行気分も味わいながら♪

 

到着後、スタッフの方のレクチャーを受け、

まずは乗馬用の靴を履き、ジャケットを着用し、

帽子もかぶり♪♪♪

 

お馬さんとご対面kyu

 

私の乗る馬はサンシャインって名前で

”サンちゃん”って呼んでね馬

と言われ、

栗毛?で少し大きいけどベテランさんらしく

大人しい感じ馬

 

恐る恐るサンちゃんの背に乗ると、

思ったより高い・・kyu

 

そして、ゆっくりと歩く・・

 

始めは怖さもありキャーキャー言いながらも

1つ1つ、自分のタイミングで教えてくれたので、

スタッフさんのおかげで

高さにも馴れ、歩くリズムにも馴れたころに

最後!小走りまですることができましたヽ(^o^)丿

 

山の中だったので、景色もよくてハート

 

でも一番最高だったのはやっぱり”サンちゃん”

初めは触るのも怖かったけど

最後は自分の顔を近づけられるほど大丈夫になったし、

癒されまくりましたkyukyukyu

 

帰りにどこかで馬のぬいぐるみでも売ってないかと

ちらちら見て回るくらい可愛くて可愛くてしょうがなかったですDocomo_kao12

サンちゃんLOVEゆう★

 

ただ今、近場で通いやすい乗馬クラブを探索中ですちゅん

ゆくゆくは趣味は乗馬です♪なんて言いたいな(≧▽≦)

 

 

皆さまも、日常生活のお疲れを是非ロンロンで

癒されてくださいませ〜♪

スタッフ一同お待ちしておりますラヴネコ

 

 

 

author:RelaxingRoom RONRON, category:-, 10:56
-, -