RSS | ATOM | SEARCH
祭りの後の過ごし方

オーナーの大野ですハート

 

昨日は「ハロウィン」でしたね。

年々盛り上がり、行事としては「バレンタイン」を数年前に抜いたとか。

渋谷はまた大変な賑わいだったようですね。

 

仮装も皆さん高度になっている!

今でこそ「あ、ハロウィンだ!」とすぐに合点がいきますが

最初の頃は「けが人かな?!」とドキッとしたものでした。

 

ご家族やお友達同士でパーティーだった方もいらっしゃったと思います。


今日は「祭りの後症候群」で寂しさを感じていませんか?
それでなくとも、季節の変わり目は、なんとなく憂鬱になりがち。

 

そんな時も是非ロンロンへ、リフレッシュしにいらっしゃいませんか?
お待ちしております(^-^)

 

 

author:RelaxingRoom RONRON, category:-, 15:56
-, -