秋の味覚

  • 2017.11.17 Friday
  • 16:02

こんにちは。ロンロン店長の小林です。

 

秋の味覚といえば、さんまや松茸、栗などいろいろありますが

今年の秋は栗ご飯を楽しみました栗栗ご飯

 

茨城産の栗の他に、秋田の西明寺栗、山口の厚保(あつ)栗

などいろいろな産地の栗で作ってみました!!

 

栗を綺麗に剥くのがかなり難しかったのですが、練習の甲斐あって

美味しい栗ご飯が完成しました手

 

綺麗に剝けなかった栗は蒸し栗にして塩をつけて頂きましたが

ほくほくしてとても美味しかったです。

 

残念なのが、栗ご飯に気を取られ、甘露煮にする栗を買い忘れてしまった事です。

気づいた時には栗の旬は終わっていましたポカーンネコ

どうか、来年は忘れませんように・・・

 

ただいま、秋のキャンペーン実施中です!

 

いろいろ選べる130分10800円

 

ボデイケアまたは全身アロマボディ70分& 

下記のうち2つをチョイス

 ・フットリフレ (30分)

 ・フェイシャル (30分)

 ・ヘッドケア&ハンドリフレ (30分)

 

ご来店お待ちしております(^^♪

 

  • 0
    • -
    • -
    • -

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM