腸活はじめました3

  • 2020.06.22 Monday
  • 19:13

こんにちは!

RONRONスタッフのくにもとです♪

 

腸活第3段の今回は、腸に良い食品についてです。

あまり難しく考えずに

普段の食事に加えてみてはいかがでしょうか?

 

 

<善玉菌を直接摂取できる食品>

ビフィズス菌や乳酸菌が多く含まれる…ヨーグルト・納豆・キムチ

 

<善玉菌を増やす食品>

オリゴ糖が多く含まれる…バナナ・玉ねぎ・ハチミツ・大豆

食物繊維が多く含まれる…さつまいも・きのこ・ごぼう・海藻・大麦・豆類

 

乳酸菌とオリゴ糖は一緒に摂るとより効果が期待できるので、

ヨーグルトにハチミツ・バナナ・さつまいもを加えて食べるのがおすすめです♪

 

 

自粛疲れ、暑さ疲れ…お身体が辛い時には、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

8月末までのキャンペーン90分のコースは2種類です。

(アロマボディorボディケア50分+フットリフレ25分+ヘッドケア15分)

ぜひ、お待ちいたしております♪

 

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